浮気調査の具体的な流れ | もしもの時に役立つ? 男女のトラブルに有効な浮気調査について
menu

浮気調査の具体的な流れ

虫眼鏡を覗いている人

浮気調査は具体的にはどのように行われるのでしょうか?
浮気をなんとかする、という解決に向かう方向ではなく、それは浮気の証拠を掴むという方向へ進んでいきます。
どのように解決するか、というのは最終的にはあなたの手に委ねられますので、そこは覚悟しておいたほうが良いでしょう。
さて、浮気調査の流れですが、まずは相談後に事務所で相談員と面談します。
この面談で話をして、より突っ込んだ話し合いをします。またどのようにして解決していくかなどのアドバイスもしてくれます。
この相談は基本的に無料。どんなアドバイスをもらっても、お金は一切かからないので安心です。
またここで調査員の紹介と、調査方法などを提案して貰います。ここまでは本当にお金がかからないです。
ここで契約を取り交わせば、調査はスタートします。
調査がスタートし、証拠などの情報が入れば経過報告などで面談していただけます。
追加で調査を続ける際には、必ずここで許可を得てから行うので、気づかないうちに余計にお金がかかっていた、なんてことにはなりません。
また、最後には調査報告書で調査の結果がどのようなものなのか、チェックしていただけます。
ここで浮気の証拠をばっちり掴めば終わり……ではありません。その後のアフターフォローもあります。
具体的には弁護士に相談できたり、あとはプロの立場からのアドバイスがもらえたり…などです。
最終的にはあなたの判断に委ねられますが、調査などの面倒なことは全て任せられるので安心です。